SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

今日を十分に生きなさい。
(葉祥明)

将来のことを考えるのはいいことだが、人生には予想のつかないことばかり。先のことを心配してばかりいるより、今を精一杯生きたほうがどれだけ確実かしれない。

 おはようございます。いよいよ3月も今日が最後の日となりましたね。明日からは4月の始まりですね。
新年度を迎えることになります。新たな気持ちで、新しい年度を、前向きに抱きましょうね。その為にも一日一日を大切にして、十分に生かして、元気一杯に過ごしましょう。今日があるから明日があるのです。
今日という日を大切に致しましょう。
 名古屋は、今朝も青空が広がり、気持ちよい朝です。「良し、今日もやるぞ!」という気分になります。
今日も私は弓に、母さんは卓球にとスポーツに親しんで参ります。二人とも健康に恵まれて、毎日元気にスポーツに親しむことが出来るのは、本当に幸せなことだと、心から、感謝の気持で一杯です。健康って本当に有難いものですね。これからも元気一杯に生きれるように頑張りましょう。
 明日は、騙されないように注意して生きましょうね。元気が一番! 
ではまたーーーーー  徹
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

cjlewis

はい、がんばります!
by cjlewis (2011-04-01 18:23) 

★まっと★

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
はい、がんばりましょう!
by ★まっと★ (2011-04-02 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。