SSブログ

サクラ~~サクラァ~~♪ [Diary]

CIMG0659

サクラ・・細口池のサクラも咲き始めましたよ・・
今日も暖かかったし、明日はもっと咲いているのではないでしょうか・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

蕾もみんなピンク色になってとっても綺麗です。
これから花が咲くとちょっと白っぽくなっちゃいますよねぇ・・・・

CIMG0657

CIMG0655

毎朝、少しずつ咲いてくれるだけで変化を感じます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
今でも美しい。。。そして、満開もまた美しいことでしょう!

CIMG0665
早朝。。。。やっぱり顔がちょっとむくんでいるようなきがするなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

CIMG0644

CIMG0648

CIMG0649
水仙も綺麗でしょ!!



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Live

おっ、遂に真打が咲き始めましてね。
明日から4月、春本番ももう直ぐですね。
by Live (2011-03-31 19:26) 

かい

こんばんは。
だんだん春になってきましたね。
早く桜を見たいです。
by かい (2011-03-31 19:36) 

★まっと★

Liveさん(●⌒∇⌒●)
あっという間に咲き始めました。
今日もこれからカメラを持って出かけてきますよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

かいさん(●⌒∇⌒●)
はい、春めいてきました。
朝晩はちょっと冷えるのですが、サクラを見たいので、早朝がんばって出かけてきます。
by ★まっと★ (2011-04-02 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

微妙な距離トサミズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。