SSブログ

このペリカンははずせない!! [Diary]

IMG_7257

東山植物園に入るこのペリカンたち。。。
絶対にはずせないんです。
だって・・・・60年近く前・・・母がこのペリカンと一緒に写真に納まっているから・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

母のアルバム。。。。なぜか印象的だったんです。
そして、自分が東山植物園でこのペリカンを見つけたとき・・母のアルバムを必死で探しましたよ!

そして見つけたのです。
台座こそ違っていますが・・・・


なんだか、、この母の写真。。。。大好きなんです。

http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2010-12-23-6
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

cjlewis

ペリカンさん、長老ですな。。。
by cjlewis (2011-04-18 19:44) 

★まっと★

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
はい、そうですねぇ・・
我家でもじーさん&ばーさんが長老であります。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2011-04-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。