SSブログ

観光名所には・・・ [PEOPLE & ART(写真)]

よく観光名所にありますよね。
パネルに絵が書いてあって、、、
顔の部分がくりぬいてあって・・
そこから顔を出して写真を撮りましょう!!・・みたいな・・・。

子供達は顔を出したくて仕方ない・・
お父さんもお母さんも子供達の写真を撮りたくて仕方がない・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

実は★まっと★ちゃんも顔が出したくて仕方がない・・
★まっと★ちゃん自身も写真が撮りたくて仕方がない・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも・・・・。
一人ぼっちででかけると、コレが出来ない!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ちょっとさみしかった!!
いやいや、うらやましかった・・・・

IMG_7286
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

cjlewis

まっとさん、見てみたよ~
今度、ぜひ撮って!
私はね、いろいろあるよ。ふふふ、、、
ブライトンで撮ったのもあるんだから!
っていうか、ブライトンにあったのには、びっくりしたけど。(笑)
by cjlewis (2011-04-18 19:23) 

★まっと★

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
了解であります。
今度挑戦してみます。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
誰かと一緒に行かなくっちゃね。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
by ★まっと★ (2011-04-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホンドタヌキまっとちゃんのサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。