SSブログ

喉がカラカラの★たいちゃん★でした。 [★太鼓丸★]

NEC_0199.JPG
★たいちゃん★、ケージからカタカタと音がしました。   
何だろうって思い、ケージをみたら★たいちゃん★がお水を飲んでいました。しかし、給水筒に水が入っていない。
慌てました。頻繁に水を与えているのにそれでも足りないくらいにお水を飲む★たいちゃん★です。
お水を入れてあげたら勢いよく飲んでいました。

★たいちゃん★、m(_ _)mゴメンm(_ _)mね。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

ちゃーちゃん

タイちゃん、こんな可愛い格好して飲むのですか・・・可愛い!!
by ちゃーちゃん (2011-07-21 20:08) 

yukikaze

実にかわいい飲みっぷりですね。
by yukikaze (2011-07-22 15:47) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 今度!冷酒入れたら!喜ぶかも!!?
by teddy0905 (2011-07-22 21:40) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ・・飲んでいる姿を見ているだけでとっても癒されます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
はい、ハムスターって、両手を上手に使うんですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

teddyさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
あはっ!!うちの子ですものね。
喜ぶかもしれませんね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-07-25 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。