SSブログ

昨晩のことなんですが、、、、マックユーザーの★カレン★が・・・ [Diary]

CIMG1806

昨晩、★カレン★は英国から写真をウェブスペースにアップする練習!!
でっかい写真のファイルをメールでいちいち送って入られないので、
サーバーにアップロードする方法を★カレン★に教えていました。
★カレン★自身は会社の関係でマックユーザーなんですが。
★カレン★の☆パパ☆はウィンドウズ(ビスタ)・・・
ところが★まっと★さんのPCはXP。
日本の両親は父も母もビスタを使っています。
そこで、一応お隣(両親の家)に行って、ビスタでチャレンジ・・・
ところが無線LANの調子が今ひとつだったので、
結局帰宅して我家のXPでアップロードの練習をしちゃいました。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

明日から★カレン★は英国です。
寂しい二週間になります。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

カレンさんは、明日からお里帰りですかぁ。
暫く寂しくなっちゃいますね。
by Live (2011-08-03 12:13) 

★まっと★

Liveさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
ちょっと寂しいですねぇ。。。
でも、仕事が忙しいので、ちょっと気持ちがまぎれます。
by ★まっと★ (2011-08-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。