SSブログ

お腹空いたのかな?★たいちゃん★の食事タイム。 [★太鼓丸★]

NEC_0472.JPG
これがまた美味しそうに食べるんですよ!
たまらなくかわいいです。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

ikuko

食べてるところと、寝てるところって、
ほんっと、可愛いですよねー^^

by ikuko (2011-08-25 20:33) 

侘び助

たいちゃん・夏痩せ知らないね~~
by 侘び助 (2011-08-25 21:35) 

yukikaze

表情が「もっと欲しい」と訴えていますね。
by yukikaze (2011-08-26 01:18) 

★まっと★

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
寝てるところって寝ちゃ可愛い。・・
食べるところは・・・
太りすぎにならないか心配で・・・
でも、めちゃ区ch阿吽如何してるから・・大丈夫かも・・・

侘びちゃん(●⌒∇⌒●)
そうそう。。。全然痩せないの・・・
パパと一緒。。。

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
★たいちゃん★もいつも欲しがってばかり・・
でも、あげてばかりって言うわけにも行きませんからね・・・
by ★まっと★ (2011-08-27 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。