SSブログ

ひまわりさんも最後の踏ん張り。 [Diary]

NEC_0481.JPG
あと、ふたつ、つぼみが残っています。頑張って欲しい。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

★もこ★

皆さん無事で良かったですね。
こちらも避難勧告出てましたが、、、
大きな被害も無く、台風が通過してくれたので感謝しています。
by ★もこ★ (2011-09-21 17:48) 

まろり〜な

ご無事で良かったです♪
浜松も上陸して今も市内は大変な事になっています・・・
でも奇跡的に家の周りは大丈夫でした♪
by まろり〜な (2011-09-21 21:19) 

★まっと★

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
おかげさまで・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪★もこ★ちゃんのところも皆さん無事でしたか?さぁ、SWも今日が最後・・明日からおsigと小俣がんばりましょう。

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
まろり~なちゃま、、、そちらに上陸したようで、とても心配していました。
よかったです。本当に天災・・・なんとも仕様がないですものね。
by ★まっと★ (2011-09-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。