SSブログ

★たいちゃん★・・・・・最後の画像。。。 [★太鼓丸★]

CIMG2278
昨日の朝・・・この状態で動かなかった・・・・

NEC_0697
一昨日・・こんなに可愛い(●⌒∇⌒●)を見せてくれたのに・・・

まさか、これらの画像が最後の画像になってしまうとは思ってもみませんでした。
★たいちゃん★・・・
一昨日は本当に元気で、
ケージから出してあげたら、★まっと★さんの掌の上を走り回って楽しく★カレン★と三人で時間を過ごしたんですよ。
ちょうど稽古の休憩時間でした。

それが・・・昨日。。。。朝から何となく調子悪そうで・・
ハウスから出て回し車の下で、、、じ~~~っと動かないんです。
声をかけると
ちょっとこっちをみたり・・・
でも、ご飯も食べてン買った・・
トイレの砂も入れ替えたばかりなのに・・
全く使用したあとがない・・・。

そして、午後の稽古を終えて、★たいちゃん★のケージを覗いて・・・・
声をかけたけど・・全く動かない・・・

えっ??

★たいちゃん★。・・・・天使になっちゃった・・・・
昨年、★鼓八郎★が天使になって、翌日に我家にやってきた★たいちゃん★・・
まだ、一年と数ヶ月しか立ってないのに・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
かなり・・凹んでしまいます。
……(-。-) ぼしょ・・・・

NEC_0680

NEC_0630

NEC_0625

NEC_0580

NEC_0175
ここ数週間の★太鼓丸★の画像です。
なんだかこんなにも元気だったのに。。。
どうしてだろう・・・・・??

NEC_0709
我家の庭・・・
今朝、★鼓八郎★が眠る花壇に★太鼓丸★も一緒に埋めてあげました。
泣いちゃったよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 10

Live

ショックですよね。
ご冥福をお祈りします。
そして、★まっと★さんの凹みが早く良くなります様に。
by Live (2011-10-09 12:24) 

青い鳥

たいちゃん、神様のもとに行ったのですね。
でも、★まっと★様ご一家に大切にしてもらって
幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り致します。

by 青い鳥 (2011-10-09 13:06) 

★もこ★

たいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ここのところ気温差が激しく、夏の疲れもあったのか?
★まっと★さん いっぱい泣いたら元気にね。
by ★もこ★ (2011-10-09 17:27) 

★ピロピロ★

太鼓丸安らかに・・天国で★鼓八郎★兄さん達と仲良くね。
ボクともいっぱい遊んでくれて楽しい思い出をありがとう。
"(ノ_・、)" グスン
by ★ピロピロ★ (2011-10-09 23:24) 

★まっと★

Liveさん(●⌒∇⌒●)
はい、とってもショックでした。
一日前にあまりにも元気だっただけに・・・
どうして・・??って・・今でもわからないです。

青い鳥さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
かなり凹みましたよ。。
でも、もう今までに4匹のジャンガリアンハムスターを見送りました。
仕方が無いんですよね。。
でも、やんちゃな★たいちゃん★。。。可愛い子でした。

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そう・・気温の変化もねぇ・・
★たいちゃん★、夏はバテバテでしたから・・
ちょっと疲れていたのかなぁ・・・
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
もう、★恵太郎★がやってきたし
大丈夫です。

★ピロピロ★(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ありがとう。★たいちゃん★はやんちゃ坊主でしたが、
とっても可愛かったです。
さくじつ、我家に★恵太郎★がやってきました。
また、★恵太郎★とも遊んでやってください。
by ★まっと★ (2011-10-10 07:13) 

ねこじたん

え! えぇぇぇっ!
くすん…
by ねこじたん (2011-10-10 11:53) 

まろり〜な

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
言葉になりません・・・・
まっとさん、元気出してね、のnice!です・・・
タイちゃん、ゆっくり眠るんだよ。
by まろり〜な (2011-10-10 15:04) 

KAZUYA

突然のお別れだったようで(><)

画像や動画から沢山の癒しを頂きました
たいちゃんのご冥福をお祈り致します。
by KAZUYA (2011-10-10 16:15) 

yukikaze

急逝・・・残念です。何があったのでしょう・・・。悲しいです。
by yukikaze (2011-10-10 21:04) 

★まっと★

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
そうなんdなよ。。。あまりにも急で・・
心の準備が出来なかった・・・

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ビックリしました。
前日には本当に元気だったのに・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

KAZUYAさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
★たいちゃん★には本当に癒されました。
亜tららしく★けいちゃん★が我家の家族です。
まだ慣れていませんが、
きっとそのうち
和ませてくれると思います。

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
何があったのかわかりませんが、
8日に突然・・・・
ショックでした。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2011-10-11 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。