SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

危ない所に登らねば熟柿は食えぬ。
(ことわざ)

熟したおいしい柿を食べようと思ったら危険を冒してでも木に登らなければならない。
リスクのないところには、大きな利益や成果はない。
類句・・・虎穴に入らずんば虎子を得ず

 おはようございます。孝君・カレン子さん、お帰り。関西のリサイラルも無事終わりましたね。
来週は横浜、そして来月は名古屋・そして札幌と続きますね。楽しみにしています。頑張って頂戴。
 母さんの打ったお尻と傷付いた手も接骨院に毎日通い、回復に向かっています。良かった!
今日は火曜日なので、午前中、私は弓に、母さんは卓球にとしっかりスポーツに親しんで参ります。
夕方4時からは、接骨院行きです。
 今日も一日、何事も「挑戦」という気持ちでしっかり頑張って生きましょう。
頑張れ!頑張るぞ!  ではまたーーー 徹より 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。