SSブログ

早朝 大阪にて・・・・ [PEOPLE & ART(写真)]

NEC_0868.JPG

大阪に出かけた時の朝のウォーキング…
携帯のカメラで撮影したものですが、
かなり気に入っている写真です。

お月様の映り込みも好き!!
ビルに映るほかのビル群。
そして高速道路…。
渡辺橋界隈の様子です。
ちょっといい感じではありませんか??
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

青い鳥

コンサートの翌日はいいお天気でしたね。
やっと大阪でのコンサートの様子をブログにUPいたしました。
もうじき横浜でのコンサート、ご盛会をお祈り致します。
by 青い鳥 (2011-10-20 12:10) 

★まっと★

青い鳥さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
はい、とっても素敵なお天気でした。
朝の散策はいつもとは違う風景を楽しみました。
本日、これから横浜に旅立ってきます。
by ★まっと★ (2011-10-22 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。