SSブログ

土曜日のランチ [Diary]

NEC_0989

あのね・・・土曜日は★トゥレブル・クレフ★の演奏会でした。
お昼に飯塚君と久保君が我家にやってきて一緒にランチをしました。そして、我家で打ち合わせ。。その後ホールへ楽屋入りをしたわけですが・・・

ランチ。。。。いつも出かける近所のトンカツ屋さん・・・。
★まっと★さんは普通よりもちょいと大きいサイズ・・・・上の写真であります。
これでも十分に大きいよね!.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
でもね。。。。若い久保君と飯塚君・・・
★まっと★さんの二倍の大きさのトンカツであります。
すごい!!
でも、、、★まっと★さんもいけるのかなぁ・・・・
この二人と一緒だったら・・・勢いで食べれてしまうかも・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ


NEC_0988

NEC_0990

とにかく大きさもすごいし、、お皿の大きさも杉尾刈田・・
でも、なんといっても肉の厚さ・・・・
ひえぇ~~★
ちょっとビックリしました!
でも、二人とも完食!!!!!
すごいなぁ~~★

★まっと★さんのトンカツ・・小さく見えるでしょ!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

Live

ガッツリでいいですね。
とんかつって、食べるとなんだか優雅になれるんですよ~。
by Live (2011-10-31 15:11) 

青い鳥

とんかつ、美味しそうですね~!
名古屋でのソースはやはりお味噌がベースのとんかつソースですか?
by 青い鳥 (2011-10-31 16:12) 

★まっと★

Liveさん(ー_ー)!!
本当にとんかつって幸せを与えてくれますよね。
自分もこの大きなとんかつ…行けるような気がしてきました。

青い鳥さん(ー_ー)!!
こんにちは。そうですね。味噌カツを好まれる方も多いかもしれませんが、自分には少々甘すぎる感じがします。
ですので、自分はソースのほうが多いですよ。
by ★まっと★ (2011-11-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。