SSブログ

あまりにも美しい景色 [PEOPLE & ART(写真)]

NEC_1306
大雪山旭岳を見ています。
冬山の美しさを実感します。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

teddy0905

★まっと★さん!!
 素晴らしい!!~~~~!!
実に美しいです!
 
by teddy0905 (2011-11-30 12:44) 

★もこ★

綺麗ですぅ~♪♪♪
この景色が見たくて、スキー頑張りました。
山の上から見る景色は格別なんです。
by ★もこ★ (2011-11-30 13:17) 

青い鳥

この美しさ、北海道ならではですね。
by 青い鳥 (2011-11-30 17:24) 

★まっと★

teddyさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
本当に美しいですよね。
心が癒されました。
そうすお・・ブツ届きました。
ありがとう♪(#^ー゚)vございました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
早速、動画を一つYouTubeにアップしてみました。

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
本当にこの景色・・・・美しかったです。
お天気にも恵まれて最高の休日に鳴りマシュ板。

青い鳥さん(●⌒∇⌒●)
はい、まさに北海道奈良ではの美しさ・・
姉夫婦も長野も美しい場所が一杯逢ったけど、北海道のこの景色はいつみても美しいと思うって言っていました。
by ★まっと★ (2011-12-01 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。