SSブログ

空の色も木々の色も和っぽいです。 [花(薔薇など)]

IMG_8065

先週農業センターを訪れたとき、ふと見上げてみると空の色も紅葉というか黄色?茶色?に色づく木々も何となく輪っぽい感じがしたんですよね。まぁ、自分が勝手にそう思うだけなのですが、色々と目に飛び込むことから心の中に色々な発想が展開されるのはとっても愉しい!
コレを『刺激』って言うんでしょうねぇ、、、o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

感性を大切に生きて生きたいですね。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

★もこ★

感性・・・ 磨かないと。。。
いろんな物を見て、感じて、心豊かに過ごしたいです。
来年の目標かな?
by ★もこ★ (2011-12-19 09:45) 

★まっと★

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですね。確かに完成はいつも磨いておかなくてはいけないものですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-12-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の運勢クリスマス第15弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。