SSブログ

ゴクラクチョウカ [花(薔薇など)]

IMG_8108

東山植物園ではゴクラクチョウカもたくさん咲いています。
そして、このように支えあっているかのように。。。。
なんだかほほえましくて・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

まろり〜な

南国の香りが~・・・!
夏が羨ましくなる季節です。
名古屋は寒いですよね☆お風邪など召しませんように。
by まろり〜な (2012-01-01 13:54) 

青い鳥

極楽鳥花、別名ストレリチアとも言いますね。
昔はとても珍しい花でしたが、最近は大分身近なものになってきましたね。
by 青い鳥 (2012-01-01 18:07) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
お正月はのんびりと過ごしております。
久しぶりに時間をゆったりと過ごしています。
差見ですが、ストーブのお守りをしていますよ。

青い鳥さん(●⌒∇⌒●)
ストレリチア・・・・響生が素敵ですね。
昔、演奏会でい始めていただいたときにはこれはなんだぁ~~??って思いましたよ。
でも、豪快なお花ですよね。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2012-01-02 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。