SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

昨日またかくてありけり。今日もまたかくてありなむ。
(島崎藤村)

きのうもこういうふうに過ぎ、きょうもまたこういうふうに過ぎるのだろう。
人生くよくよするのはやめて、その日その日を大切に生きていこう。

 おはようございます。クリスマス・「おめでとうございます」 心からキリストの御誕生をお祝い申し
上げましょう。メリークリスマス。
 今年も残り一週間となりましたね。今年一年を振りかえって如何でしたか?      
私の方は、病院に入退院の多い一年でしたが、今は、本当に健康に恵まれ、元気な毎日を過ごせる幸せを感じつつ、感謝の気持を抱いて、一日一日を大切に生きています。来年も、今年以上に元気に過ごせるように頑張りたいと思っています。
頑張って生きる努力を致しましょう。
 今日は、午前中は何時ものように弓のお稽古に行きます。母さんの卓球はお休み日のようです。
 明日は、夜は7時に、孝君宅にお邪魔する日ですね。宜しくお願いします。楽しみにしています。朝夕は寒くなりましたので、風邪などに掛らないように、健康管理には十二分に注意して、年末・そしてお正月を元気に迎えることが出来ますように致しましょう。一日一日を大切に、生きて行きましょう。頑張れ!頑張るぞ!
ではまたーーーーー   徹より


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。