SSブログ

来来亭のラーメン [Diary]

NEC_1543.JPG
あったまります。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

ちゃーちゃん

こんにちは‼
美味しそう・・・寒い時にはやっぱりラーメンですよね。
ワタシも来来亭のラーメンはよく食べます。
by ちゃーちゃん (2012-02-01 13:19) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
味もとてもすきなんです。
ただ、ストレート麺よりは縮れ麺のほうが・・・
個人的には好きなんです。。。。
でも、なぜか通ってしまう来来亭です。
by ★まっと★ (2012-02-01 14:39) 

gigipapa

美味しそう。。^m^
東京にもあるようですね^^v
by gigipapa (2012-02-01 14:48) 

青い鳥

おネギが山盛りですね!
名古屋はおネギは青ネギなのですね。
これが関東以北ですと、白ネギになると思いますが。
スープは豚骨ですか? 美味しそうです。
by 青い鳥 (2012-02-01 19:03) 

★まっと★

gigipapaさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
あっ・・東京にもありますか。
ラーメン大好きなんですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

青い鳥さん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
おネギは多めで注文します。
すきなんですよ。
そうですね。ベースはトンコツですね。
でも、背油を多めに入れていただいています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2012-02-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。