SSブログ

こころのふるさと(2月5日分) [今日の一言]

すべての規則に従っていたら、楽しみを全部逃してしまう。
(キャサリン・ヘプバーン)

規則通りに生活していたら、人生の喜びを失ってしまう。
楽しみとは、遊びという意味だけではなく、人生の
喜びや人とのつながりなども含まれる。

 おはようございます。今朝も名古屋は、朝から空一面。青く輝き、晴天で気持ちよい朝を迎えています。
今日もイッチョやったるか!というやる気を起こさせるような気持ちになる朝です。寒いけれどね。
今日は日曜日ですが、私は何時も通り、午前中、弓のお稽古に行って、しっかり巻き藁でのお稽古に励んで来る予定です。何とか的に向かってのお稽古が出来ると良いがなと思っています。挑戦してみます。
 母さんの卓球は、今日はお休みのようです。明日からは毎日卓球に出掛けるようですがね。しっかり二人ともスポーツに親しんで、元気な毎日を過ごしています。この元気さなら、まだまだ、博多や札幌まで元気に行けそうです。そのうち、きっと出掛ける日が来るものと信じています。元気であれば、何でも出来る可能性があります。元気が一番ですね。
 今日も一日、)元気一杯に生きる努力を致しましょう。
頑張れ!頑張るぞ! ではまたーーーーー 徹より  

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。