SSブログ

★カレン★のバースデーパーティー [Diary]

18日の夜、★カレン★の50回目のバースデーパーティーを開催しましたよ!
姉夫婦もちょうど名古屋に来ていたし、同僚の中川先生、そして★たいよう★ちゃんと★ゆうすけ★君もいっしょに、★カレン★の50回目のお誕生日をお祝いしました。

DSC_1507

DSC_1508

とっても愉しいパーティーでした。
焼肉を用意したのですが、いあいや、あまったあまった!!みんなお喋りやスイーツに走りすぎて、お肉もお野菜もしっかり余っちゃいました。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも、とにかく愉しく★カレン★のバースデーを追いウィで着たことが最高にうれしい!
でも、★カレン★の本当のお誕生日は・・・明日。
21日なんですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
だから、まだ★カレン★へのプレゼントは渡していません。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
今晩、12時を回ったら★カレン★に渡すつもりです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSC_1509
ジジババもたくさん食べていました。
父も食べたブンだけしっかり出てくれたら腸閉塞にならないんですけどね・・・
食べることは大切な楽しみの一つですものね。
でも、やはり弁が出るかどうかを心配しながらしか食べられないのはかわいそう・・・・

DSC_1511

DSC_1512
ネットお友達のしんいち君から演奏会でいただいた大福なんですよ・・・・イチゴにあんこに、バナナに栗に・・・とにかくいっぱいいっぱい詰まった大福・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
めちゃくちゃ美味しかったのであります。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

いやいやぁ~~ほんと、。愉しかった。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

青い鳥

本当に楽しそうなパーティーでしたね。
本当のお誕生日は21日なそうですから、
明日改めておめでとうを申し上げます。
by 青い鳥 (2012-02-20 11:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お誕生日おめでとうございます。
楽しそうなパーティだったのが想像されます(^-^)皆さんが大福餅をパクツイていらっしゃるのが面白いですね。
by ちゃーちゃん (2012-02-20 17:52) 

KAZUYA

★カレン★さんお誕生日おめでとうございます(/^-^)/
新しい一年も素敵な一年になりますように☆
by KAZUYA (2012-02-21 19:08) 

★まっと★

青い鳥さん(●⌒∇⌒●)
はい、昨日、★カレン★のお誕生日・・・
二人とも仕事でしたが、
夜遅くに二人で食事が出来ました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
週末・・・本当に愉しいパーティーでした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

KAZUYAさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
愉しいパーティーでした。
日中はコンサートもありましたし・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2012-02-22 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。