SSブログ

こころのふるさと&父からのメール(6月20日分) [今日の一言]

野心は急流のようなものだから、後を見るな。
(ベン・ジョンソン:イギリスの劇作家) 「カテリー二」より

 野心は、急流のようなものだから、止めようもないので、迷うことなく、そのまま突っ走るしかない。

 おはようございます。名古屋のお空は、空一面、曇り空です。予報によると、今日は、一日中「曇り」となっています。雨は降ってはいないようですが、何となく湿りっぽい朝を迎えています。
今日は、二人とも、午前中、私は弓道、母さんは卓球にと、何時ものようにスポーツにしっかり親しんで参ります。朝起きて、「今日は、何をして過ごそうか?」と悩むことも無く、行く所がはっきりあるということは、本当に、幸せ者の二人だと思います。しっかりお稽古に励んで来ます。
24日は敦子さんが名古屋に見える日ですね。楽しみに待っています。美味しい物をしっかり食べるようにしましょうね。健二君に悪いかな?
 今日も、元気一杯に生きる努力をして、楽しく過ごしましょうね。
ではまたーーーーー  徹より
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。