SSブログ

こころのふるさと&父からのメール(昨日分) [今日の一言]

嘘はいつまでも続かない。
(ソクラテス)古代ギリシャの哲学者

嘘というものは、一時は人をあざむくことができても、いつかわ必ず発覚してしまう。 

 おはようございます。サンちゃん!79歳のお誕生日おめでとう。心からお祝い申しあげます。これからも、しっかり長生きして、元気な日々が過ごせるように、頑張って下さいね。笑顔を忘れず、一日一日を楽しく過ごして行きましょう。
 今日は、デパートに足を運びましょう。何でも良いから「欲しい物」を言って頂戴。プレゼント致します。これからも宜しく徹ちゃんの面倒を見て下さいね。
お願い申し上げます。とても手のかかる徹ちゃんですが、宜しくお願い申し上げます。ひと月後には、私の86歳の誕生日が来ます。目出度いことが続きますね。
 今日も一日、嘘のない人生を過ごせるように、頑張って生きましょう。
ではまたーーーーー    徹より

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。