SSブログ

7月22日~24日石川県&福井県の旅 往路2 [Album]

海が見えました。

さすがに太平洋側に居住する自分にとって。。。
日本海が見えてくるとかなり興奮しますよね。
同じ海のはずなのに・・
それでもなんだか全く違う海を見ているなって思いました。

考えてみれば・・・
名古屋で見える太平代の先はアメリカ西海岸かなぁ・・・・
日本海の向こうは中国になるのかな・?・
そりゃぁ・・・異なって当たり前なのかもしれませんね。

IMG_20120722_091629

IMG_20120722_092032

IMG_20120722_093800

各サービスエリアも本当に楽しめるものでしたよ。
もちろん・・・・・何にも無いところもあったけど。。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

IMG_20120722_094254

小腹がすいてちょっとチュロスをいただいてみたり・・・

IMG_20120722_102829

IMG_20120722_105448

小浜、鯖江、そして徳光へ・・・・・

そして、やっと金沢に到着であります。
午前中には金沢に到着し、ホテルが13時チェックインだったので、それまで時間つぶし。・・・・・

ただ・・・・ホテルは日航金沢。
ははは・・・駅のまん前にあるのですが・・・
なんとも下調べをしていない★まっと★ちゃん。・・・・・
金沢でランチ・・何を食べたらいいの??
しかも、★まっと★ちゃん。。。。おさかな苦手だし。。。。

クイズです。。。。。
★まっと★ちゃん・・・・・・ランチは何を食べたでしょうか・・??

答え・・・吉牛・・・・……(-。-) ぼしょ・・・・

知らない場所ではどこの店に入ったら宵の尾かもわからず・・
結局、吉野家ということになりました。

IMG_20120722_115656

IMG_20120722_120333

日航金沢に車を駐車して部屋へ・・・・・・
30階建ての一期は目だち金沢の町が一望できるノッポなホテル・・・・
★まっと★ちゃん・・・26階にご案内されちゃいました。
ひえぇ~~超高い!!
勿論、スカイタワーほどの高さがあるわけではないのですが、
街中が一望できる素晴らしい眺めでした。

IMG_20120722_125826

IMG_20120722_125830

ホテル日航金沢
お部屋も本当に素敵でした。
満足満足!!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

IMG_20120722_130726

IMG_20120722_130751

翌日には福井から★英坊★が着てくれることになっています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。