SSブログ

7月22日~24日石川県&福井県の旅 金沢1 [Album]

IMG_20120722_163708

金沢での一番の目的・・・・
前田君兄弟のピアノ演奏を聞くこと!!
とても優しそうな女性の先生に師事しているようです。

まっとらんどの★えりりん★先生と勉強してきたおとうとくんのほうは
リズムがとてもしっかりしていてなんだかうれしかった!!
まっとらんどで学んだことって正確なリズム感かも・・・・
★えりりん★・・・ありがとう!

お兄ちゃんのほうは、中学生になってやはり時間もないんだろうなぁ・・
それでも自分の意思で楽曲を選び、
自分のピアノ学習の方向性を師事する先生に
明確に出来るようになればきっときっと今まで以上の結果を出せるような気がするなぁ。
とても、期待できる二人だなって思いました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

金沢市内の21世紀美術館のホールで開催された発表会。

IMG_20120722_161724

発表会を終えて、前田兄弟のご両親とお食事のお約束・・・
ホテル29階の中華レストランへ出かけることへ・・・
その前に美術館界隈の散策など。。。。
ひょんなオブジェを発見・・・・

IMG_20120722_161833

なんじゃこりゃ??????真正面から見ると・・もっと変だった!!
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!!!

IMG_20120722_161847

そしてホテルに戻り、お約束の時間まで少しのんびりしてからホテルロビーで前田一家とおちあい、食事会場の同ホテル29階へ。
とても愉しい時間をご一緒させていただきました。
また、是非とも金沢にはお邪魔したいなって思いました。

こうして北陸初日が金沢にて終わっていきました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。