SSブログ

7月22日~24日石川県&福井県の旅 東尋坊1 [Album]

金沢から東尋坊まで下道での車の移動・・
迷子になったわけではないのに・・
なんだか遠い・・・
いつになったら到着するのだろうか・・・
なんだか不安になった??ウソ。。。。
★まっと★チャン・・眠く名手t閉まったので。。
★英坊★に運転を交代してもらっちゃいました・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

DSC_0328

4時ごろになってやっと東尋坊に到着であります。
いやぁ。。。。初めて見る東尋坊・・
とっても感動しましたよ!
・・・岩・・・ だけなんですけどね。

DSC_0330

大きな岩に張り付いてみましたが・・・・
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
真っ白になっちゃいましたね・・
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

DSC_0331
看板!!

DSC_0333
ピースサインなんてしていられないほど。。。
決して余裕は無かったです!
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
こわ~~い!!


DSC_0334

DSC_0335

湯乱戦・・・・40分ほどのクルーズなんですが・・・
★まっと★チャン・・まぁいいやぁ~~って思っていたんですが、
★英坊★が折角だから・・って言うので遊覧船、乗ってみました。

DSC_0342

DSC_0343

いやぁ・・・これは乗ってよかったですよ!!
いやいや、ほんとうに!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。