SSブログ

7月22日~24日石川県&福井県の旅 帰路 [Album]

昨日2時ごろに春日井まで戻ってきました。
3時50分から講義だったので。。。。。。
いやぁ・・・興奮冷めやらぬままのお仕事っていう感じでしたね。

IMG_20120724_121107

まずは南条SAで休憩・・・
その後・・・とてつもなく眠たくなってしまったんです。

北陸道から米原のジャンクション、そして伊吹・・・・
あぁ・・・もうだめって思って、仮眠を撮るためにSAで寝ちゃいました。
30分か一時間ほど寝てしまったと思います。
その後、むっくり起きて・・・
再び運転!!

IMG_20120724_122122

これはゴーグルじゃないよ!!
オーバーサングラス・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

なんだかでっかいねぇ・・・・

IMG_20120724_134035

そして最後は養老のSAで休憩を取って春日井まで・・・・
仕事が終わって、接骨院に向かいました。
素費手、7時ごろに帰宅・・
それから洗濯して食事して。。。。。
めちゃくちゃ早く寝ちゃいました!
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪

とっても愉しい旅・・・・
気が付けば、あっという間に終了でした・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。