SSブログ

7月22日~24日石川県&福井県の旅アルバム目次 [Album]

7月22日(日曜日)から24日(火曜日)まで北陸を旅行してきました。
想い出のアルバムであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
本当に久しぶりに出かけたたびです。
仕事ではなく、演奏旅行でもなく、自分のために。。。。
心癒される素晴らしい旅に感謝です。
金沢でお世話になった前田さんご一家、
阻止エt福井から金沢まで出迎えてくれた★英坊★に感謝です。
本当にありがとう♪(#^ー゚)v!!!

7月22日~24日石川県&福井県の旅 往路1
7月22日~24日石川県&福井県の旅 往路2
7月22日~24日石川県&福井県の旅 金沢1(21世紀美術館)
7月22日~24日石川県&福井県の旅 金沢2(妙立寺)
7月22日~24日石川県&福井県の旅 金沢3(兼六園)
7月22日~24日石川県&福井県の旅 金沢4(兼六園)・・・★英坊★の写真
7月22日~24日石川県&福井県の旅 金沢5(兼六園)・・・★まっと★ちゃんの写真
7月22日~24日石川県&福井県の旅 東尋坊1
7月22日~24日石川県&福井県の旅 東尋坊2
7月22日~24日石川県&福井県の旅 東尋坊3
7月22日~24日石川県&福井県の旅 東尋坊4
7月22日~24日石川県&福井県の旅 東尋坊5
7月22日~24日石川県&福井県の旅 東尋坊からあわら温泉の風力発電
7月22日~24日石川県&福井県の旅 あわら温泉
7月22日~24日石川県&福井県の旅 帰路
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ひでぼう

お疲れ様でした~(^_^)/
暑い中、たくさん歩いて★まっと★さんバテ気味でしたが・・・
僕も楽しく過ごさせてもらいました(^-^)
東尋坊は家からそう遠くない場所なのですが、ちゃんと見て回ったのは初めてで、とても綺麗な景色で感動しました。
ありがとう~(^O^)

また北陸に来ることがありましたらよろしくですm(__)m
by ひでぼう (2012-07-26 07:15) 

★まっと★

★英坊★(●⌒∇⌒●)
いやいや、愉しい旅行を本当にありがとう♪(#^ー゚)v!
東尋坊・・・・めっちゃすごかったねぇ。。。
湯乱戦だって、★英坊★が乗ろう!!って言ってくれなかったら乗ってなかったかもしれない・・・・
いやぁ・・感動したよ!!
ありがと!!
また、遊びに行きますね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2012-07-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。