SSブログ

第8回名古屋ピアノコンクール審査会結果発表 [Information]

この度は第8回名古屋ピアノコンクールにご参加いただきましてまことにありがとうございました。
さて、7月30日午前より開催されました名古屋ピアノコンクールの審査結果を発表いたします。

第8回 名古屋ピアノコンクール 審査会
2012年7月30日(月)午前9時30分開始
青少年文化センター・アートピア リハーサル室(名古屋・栄)
主催:まっとらんど たいようサウンドファーム

第8回 名古屋ピアノコンクール ウィナーズコンサート
2012年8月10日(金)午後7時開演
熱田文化小劇場(名古屋・熱田)
主催:まっとらんど たいようサウンドファーム

審査結果
最優秀賞・・・・該当者なし

優秀賞・・・・・・該当者なし

第2位・・・・・蟹江 紀子

以下該当者なし

今回の名古屋ピアノコンクールでは若干参加者が少なかったこともありますが、名古屋ピアノコンクール実行委員会では皆様が寄りエントリーしやすいコンクールになりますよう、これからも色々とエントリー方法などの見直しを実施していく予定にしております。
エントリー方法などは『まっとらんど』、『たいようサウンドファーム』のHPにて告知いたしますので、次回第9回名古屋ピアノコンクールにはより多くの皆様のエントリーをお待ちいたしております。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。