SSブログ

新しいプリンタが我家にやってきた・・・・ [Diary]

さてさて、、、長年使ってきた我家のプリンタが壊れてしまいましたよ。
そこで新しいプリンタを購入・・
しかも、在庫がなくて、ワザワザ取り寄せていただきました。

このプリンタ・・・なんと8800円

今回、プリンタを探すに当たって・・今まで使っていたインクがそのまま使えるものを選びました。
といいますのも、6色はいるんですが、3色ほどまだ新品で残っていたのでそのインクが使えるプリンタを探したわけです。
ただ、プリンタを購入するときって。。。。最初にインクが付いてるでしょ・・
これはカートリッジ・・・・フルに入っているものなのかなぁ・??
だって、、、、6色パックのもので5000円以上するから・・・・
最初に1セット入っていたから・・・そうなると、プリンタ本体って・・3800円くらい??
なんだかよくわからないなぁ・・
でも、まぁ、お安く手に入ったんだから・・文句の必要はないよね!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

IMG_20120806_083822
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

Hidebo

インクはちゃんと入ってると思いますよ~。
でも、そう考えると本当に安いですよね~(^_^)
きっと新しい型がどんどん出てくるんでしょうね。

消費者としては、壊れちゃっても次また買いやすくていいですよね。

by Hidebo (2012-08-06 14:17) 

★まっと★

★英坊★(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
でしょぉ~~★
次から次に新しいものを出しているからどんどん安くなっちゃうのかなぁ・・?
まぁ、消費者としてはありがたいけどね・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2012-08-07 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。