SSブログ

父からのメール(昨日分) [Diary]

こんにちわ。今朝はメールが送ってなかったようで、ごめんなさい。朝は何時ものように5時に起きて、顔を洗ったらパソコンの前に座ってメールを送るのですが、今朝は何時ものように5時に起きたのに、何故かメールが送ってないようです。遅ればせながら、それに気がついて、少々ボケてきたのかしら?お昼になって気がつき、慌ててメールを叩いているのが現状です。御免なさいね。まだボケてはいない積りですので御安心下さいね。至って心身共に健全な日々を過ごしていますので、御安心下さい。今日は、金曜日なので、弓のお稽古はお休み日です。母さんの卓球もお休み日です。夕方4時には接骨院に行く日です。健康管理には、十二分に気を配り、一日一日を大事にそして元気一杯に生きれるように頑張りましょう。丁度一週間後の17日は私の86歳の誕生日です。
益々元気一杯に楽しく笑顔で過ごす積りで張り切っています。10月には博多行きという楽しみもあります。元気一杯に生きる努力を致しましょう。
ではまたーーーーー 徹より

*****************

父自身で自分がメールを書いていないことに気が付いたようです。
まだまだぼけてないですよね・・・
。。。。。そう信じたいですなぁ・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
(★まっと★談)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
おとうさんは自分で気が付いていらっしゃる様ですから大丈夫でしょう・・・でもこのお年になっても運動や
遊びに行く意欲があるのが嬉しいですね。
by ちゃーちゃん (2012-08-11 12:55) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
そうですねぇ。。。
父は遊びに出かけるのが大好きですからね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
元気の源ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2012-08-12 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。