SSブログ

こころのふるさと&父からのメール [今日の一言]

成功は「大胆不敵」の子供である。
(ベンジャミン・ディスレーリ)

度胸がすわり、何物をも恐れないことが成功へとつながる。
成功するためには、大胆不敵な態度をとることも必要。


 おはようございます。今日も名古屋は朝から青空が広がり、とても気持ちよい朝を迎えています。お天気が良いと本当に心の底から気持ちよく晴れ渡り、今日もしっかり生きようという気になり、やる気十分、今日も頑張って生きようという気持ちが湧いて参りますね。
 8月も残り少なくなり、いよいよ涼しさを味わうことの出来る秋のシーズンを迎える時期となりましたね。秋といえば、何となく寂しいと言う感じですが、物を考えるには、最も適した時期でもあります。しっかり頭を使って考えて行動するように致しましょうね。
人間は「考える葦」ですからね。
 今日は、午前中、私は弓に、母さんは卓球にとスポーツに親しんで参ります。健康維持いはスポーツは大切です。無理をせず、続けてやる必要があるのがスポーツです。今日も一日、元気に生きるようにしっかり頑張りましょう。
ではまたーーーーー      徹より

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝のバラ古い原稿が出てきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。