SSブログ

★けいちゃん★も暑い。暑い。 [★恵太郎★]

rps20130714_104445_826.jpgrps20130714_104436.jpg
ハウスのしたに潜り込んだり、水のみ場、トイレなど、兎に角、涼しそうな所を探し回ってさまよってます。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

濱本美鈴

毎日 暑いですね!
我が家にも、ハムスターがいるんですよ!!
けいちゃんと同じジャンガリアンノーマル、女の子の くりちゃん。 他に、ロボロフスキのけんちゃん、ゴールデン長毛の玉三郎。それぞれのケージの中で、涼を求めてさまよっています。暑いせいか、食欲が減退気味。
by 濱本美鈴 (2013-07-14 16:10) 

★まっと★

濱本美鈴さん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。なんだか★けいちゃん★・・・昨年の夏から噛み付き癖がついちゃって・・・暑さでストレスなんでしょうねぇ・・・。
★恵太郎★はジャンが利案ノーマルであります。もう我が家にはハムちゃん欠かせないですよ。4代目の★恵太郎★・・・。かわいい顔してるんですが、髪疲れると痛くて・・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

by ★まっと★ (2013-07-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

★まっとらんど★掲示板青空です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。