SSブログ

第25回★トゥレブル・クレフ★演奏会 [★トレ・クレ★演奏会]

2013年9月21日(土)に第9回名古屋ピアノコンクール・ウィナーズ並びに★トゥレブル・クレフ★コンサートが開催されました。

DSCF1477

審査結果
第1位・・・・・該当者なし

第2位・・・・・谷川 満花
第3位・・・・・大石 彩音
第3位・・・・・蟹江 紀子



残念ながら今回の演奏会に蟹江紀子さんはご出演ができませんでしたが、楽しい雰囲
気の中、演奏会を開催することができました。

DSCF1460
大石彩音さん
   ソナチネOp.36-5 第1楽章・・・クレメンティー
   ソナチネⅠ・・・・・・・・・・・・・・・・・ギロック

DSCF1466
谷川 満花さん
   ミュージカル「オペラ座の怪人」より
      All I ask of you ・・・・・・・・・・・A ロイド・ウェバー

お二人の演奏、はとてもすばらしいものでした。
これからの名古屋ピアノコンクールを支えてくださる素敵なお二人の演奏に審査員と
して私、福山孝も飯塚尚も興奮を覚えました。
名古屋ピアノコンクールのこれからを充実させていこうと改めて方向性を志向してい
くつもりです。若く素敵な音楽家たちに出会う素敵なチャンスに感謝しています。

DSCF1471<
★トゥレブル・クレフ★メンバー 久保雄介君

DSCF1467
名古屋ピアノコンクール審査員 飯塚尚君

DSCF1473
★トゥレブル・クレフ★ 名古屋ピアノコンクール主宰 福山孝


今回の演奏会は午後に開催され、14:45分開演。まずは第9回名古屋ピアノコンクー
ルの表彰式。その後演奏会と続きました。大石彩音さんはディープピンクと黒のシッ
クな装いギロックなど2曲を演奏してくださいました。。審査会のときよりもすばら
しい演奏でわれわれ審査員をうならせてくれました。続いて、谷川満花さんのミュー
ジカルナンバーからの楽曲。オーケストラを髣髴させるようなダイナミックな演奏で
した。また、真っ赤なドレスが印象的でした。
ウィナーズ二名の演奏を終え、飯塚尚君、久保雄介君、そして福山孝の演奏で今回の
演奏会は幕を閉じました。

★トゥレブル・クレフ★の仲間たちやこれからのNPCの発展を目指しわれわれも活動の
充実に精進して以降と思います。

ご来場いただきました皆様、演奏者の皆さんお疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨晩の打ち上げ。今日の血圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。