SSブログ

★けいちゃん★のごはん [★恵太郎★]

rps20131110_055526.jpgrps20131110_055458.jpg
我々の遠征中は姉夫婦に★けいちゃん★の世話を頼みました。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

濱本美鈴

遠征中は 恵ちゃんのご飯は? と気になっていましたが、安心しました(笑) 私も 家に居ない時は中2の娘に頼んでいくのですが、忘れられないように出先から必ず連絡を入れています(*^^*)
by 濱本美鈴 (2013-11-10 08:05) 

★まっと★

いつもは両親に頼んでいましたが、今回は父の件もあって、札幌の姉と義兄が名古屋に残ってくれたので頼みした。姉夫婦は信州大学で畜産を勉強していた二人だから、安心ですよね。(^^;)(;^^)ギャハハ~~(^^;)(;^^)(*^o^)/ニコッ\(^-^*)、
by ★まっと★ (2013-11-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。