SSブログ

英国・ヨークシャー・ヨークのマンホール [各地のマンホール]

2014年12月30日
再びヨークに出かけました。
1
日本のようなご当地マンホールがないようです。

2014年1月9日
1
ヨークで撮影したマンホールですが、
ヨーク大聖堂などの図柄だととってもうれしいのに・・・と思いながら・・
ちょっと寂しかったですね。
……(-。-) ぼしょ・・・・

海外のマンホール、いろいろと拝見したいです。
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。


****************

日本各地、本当にたくさんのマンホールがあります。勿論海外にも。。。。とてもとても集めきれませんが、皆様のお住まいの町にもきっと素敵なマンホールがあるのでしょう。是非ともお写真をいただけたらうれしいです。
100キロ程度の画像でしたら
http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01-1にございます★まっとらんど★掲示板に写真をアップロードしていただくことができます。
また、メールフォームからも写真の添付ができるようになりました。是非ともご利用いただき、お写真を頂戴できましたら、とってもうれしいです。
http://takashi-fukuyama.blog.so-net.ne.jp/2011-03-31-3←こちらのメールフォームをご利用ください。
何卒よろしくお願いいたします。
HN,ブログやHPのURL、マンホールを撮影した場所などコメントを添えてお送りいただくととてもうれしく思います。

****************
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。