SSブログ

★けいちゃん★が・・・・・・・・ [★恵太郎★]

とっても悲しいことが・・・・・・

朝、声をかけたらトイレに行こうとする★けいちゃん★・・・・
でも、なかなかトイレの入り口が跨げず、
やっとの思いでトイレに入り込み
砂浴びしたりごろごろ・・・・
もう老体ですから動きはよぼよぼしていたのですが・・・・

昨晩、帰宅して★けいちゃん★のご飯をあげようとして
『★けいちゃん★』って声をかけたら
それまでご飯の器の横で寝ていた★けいちゃん★が
ピクッって動いたんです。
それでも、起き上がることはなかったんですよね。

ご飯をあげてもう一度『★けいちゃん★』って声をかけたら。。。。。
もう二度と動きませんでした。

英国滞在中は母が面倒を見てくれていました、
そして、昨日も自分の帰りを待っていたかのように、
帰宅したのを確認したら、
そ~~~っと帰天していったようです。
いままで、★フライデー★、★鼓八郎★、★太鼓丸★、と
3匹のハムスターを飼い続けてきました。
そして★恵太郎★が4匹目のハムスター。
4匹ともお庭の東側花壇に眠っています。
寂しいなぁ・・・・・・。
この週末・・・・きっと、ペットショップに出向いてしまいそう!!

★けいちゃん★、安らかに。。。。。。

英国滞在中に姉が送ってくれた★けいちゃん★最後の写真になります。
DSC_1141.jpg
DSC_1139.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

濱本美鈴

恵ちゃん、私も寂しいです。でも福山さんのお宅で3年、皆さんに可愛がられて過ごすことができて、とても幸せだったことでしょうね。私も昨年2匹、その前の年も2匹見送りました。中には最後の何か月かを介護食のような食事で世話をした子もいます。いま、3匹それぞれのお家にいますが、いつかはお別れするときが来るのだから精いっぱい可愛がってあげています。きっと、恵ちゃん また生まれ変わって福山さんのお宅にやってきそうですね(^^)♪
by 濱本美鈴 (2014-01-11 12:57) 

★まっと★

美鈴さん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。本当に寂しいものですね。みんな同じジャンが利案なんですが、それぞれに性格が異なり最後は★けいちゃん★・・・噛み癖が直らなかったのですが、その元気もなくなり、よろよろしている★けいちゃん★を見ているのはつらかったです。でも、そんな★けいちゃん★がカレンも自分もかわいくて・・・・・。
今日はそぉ~~っとお庭に埋めてあげました。きっと他の子達と仲良く、そして父のそばにいけたのだから・・ってね。
本当にありがとう♪(#^ー゚)vございます。
by ★まっと★ (2014-01-11 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。