SSブログ

早朝の長谷寺・・・ [Family]

2014年8月31日
早朝に名張市内のホテルを後にして
室生寺、長谷寺、法隆寺をまわりました。
長谷寺で出迎えてくれたのは仁王門
すばらしい建造物に感激しました。
209898789_624.v1409516337.jpg

209898760_624.v1409516339.jpg
DSCF4408

なんとも階段の多さには腰が受けそうでした。
前日の赤目四十八滝もめぐっているし、それなりに足も腰もふらふらで・・・。
でも、頑張っちゃいましたよ。

DSCF4409

DSCF4410

残念ながらあまり花が見られませんでしたが、
次回は牡丹や桜の季節に訪れたいと思いました。

DSCF4411

★カレン★も母ちゃんもちょっとヘロヘロ化も。。。。
かなり自分は元気に登りましたよ。
毎朝のウォーキングの成果でしょうか?

DSCF4412

休憩中の★カレン★と母ちゃん

DSCF4413

舞台といえば清水寺ですが、
長谷寺の舞台もしっかりしたものでした。

DSCF4414

長谷寺の舞台から・・・
母ちゃんと五重塔

DSCF4415

立派に組み立てられています。

DSCF4416

舞台から見える五重塔はすばらしい眺めです。

DSCF4417

参拝にいらっしゃったかまきりさん。

DSCF4418

DSCF4419

階段は登ったら・・降りなくてはなりません。

DSCF4420

DSCF4421

★カレン★ちゃん。・・・・英語のパンフレットでお勉強中!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。