SSブログ

8月30日・・・名張到着後、赤目四十八滝へ [Family]

土曜日は★カレン★はお仕事があるので、午後の出発。
母ちゃんは(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) 卓球!の練習があったそうだけど
前日の歯医者の治療、そして、もし、卓球!で怪我をしたら・・・
とのことで、卓球の練習は休んだようです。
自分は朝から出発準備をしていました。

のんびりSAやドライブインで休憩しながら出向いたら
結構時間がかかってしまいました。
まずは赤目四十八滝。
入場料を支払ったら、暗くなる前に帰ってきてくださいといわれました。
やはり足場が非常に良くないので、気をつけなくてはなりませんよね。

209898287_624.v1409552675.jpg

209898179_624.v1409552281.jpg

DSCF4387

流れが静かなところもあるんですよ。
でも、たくさんの滝があって・・それはそれは豪快な音と流れなんです。

DSCF4388

DSCF4389

歩けど、歩けど・・・先は見えず・・・・・。

DSCF4392

DSCF4393

どこまで行けばいいんだろう・・・・
だんだんと暗くなってきましたよ。
結局、今回は最後まで歩くことはできませんでした。
……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

★もこ★

素敵な所ですよね♪
私はお弁当を持って行きました。
美味しかった~ 
いろんな滝があって面白かったですよ。

是非次回はゆっくりお出掛け下さい。
by ★もこ★ (2014-09-02 21:44) 

★まっと★

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
本当に素敵なところでした。
でも、到着時間が遅すぎて・・・
とってももったいない思いをしました。
絶対にもう一度リベンジをしたいと思っています。
頑張りますよ!!
by ★まっと★ (2014-09-05 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。