SSブログ

名古屋→札幌便は飛びませんでした。 [Family]

昨晩、帰国した母ちゃんと姉ちゃん夫婦
カレンが母ちゃんをセントレアまで迎えに行きました。

ところが名古屋で乗り継ぎ札幌に帰るはずだった姉ちゃん夫婦・・・・
飛行機がキャンセル・・・(雪のため)
よってJALが用意したホテルで名古屋(セントレア界隈)にて宿泊。
本日の飛行機で札幌に帰ることになりました。

DSC_4701.jpeg
朝のジョギングに出かけたらしい。

DSC_4703.jpeg

DSC_4705.jpeg

DSC_4709.jpeg

DSC_4711.jpeg

DSC_4712.jpeg
夜明けも近い感じですね。
空港界隈、海に囲まれたセントレア・・・
なんだかとても素敵な画像が送られてきました。

今日こそ飛行機・・・・飛んで欲しいものですね。
母ちゃんも、姉ちゃん夫婦もお疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。