SSブログ

母ちゃんの九州の旅☆アルバム [Album]

IMG_20150417_125504.jpg

2015年4月12日より18日まで母ちゃんは九州旅行に出かけました。
母ちゃんの旅のアルバムを作成しました。
今月より母ちゃんもスマホデビューしたので、
今までの年寄用ガラケーに比べたら写真のクオリティーもかなりアップしていると思います。

母ちゃん、年内にはもっともっとスマホを使い慣れると思います。
とっても楽しみなんですよね。
母ちゃんが出先でどんなことをしているのかも時々見せてくれるかも…・。
今回のスマホデビューはもうほとんど販売していないFOMAのスマホです。
カレンが使っていたものを母ちゃんに譲りました。
母ちゃん、すごいと思います。
時代にはしっかり乗っからなくっちゃって、自分でとても努力しています。
まだまだこれからも元気でいてくれそうです。
とても82歳とは思えないほど、足腰も元気だし
食事もおいしそうに食べています。
毎日自炊しておいしいものを作って、おすそ分けであれこれ分けてくれるし
非常にありがたい・・(^^)/
これからも、元気にたびに出て楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います。

★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その1
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その2
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その3
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その4
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その5
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その6
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その7
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その8
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その9
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その10
★⇒ 母ちゃんの九州旅行   その11

IMG_20150418_124435.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

sanae O

お母様、おわかいですね。
by sanae O (2015-04-21 11:49) 

★まっと★

sanaeさん(^^)/とにかく元気でありがたいのであります。
by ★まっと★ (2015-04-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。