SSブログ

英国の義父Ernestが旅立ちました。 [Family]

今日は悲しいご報告です。
19日からカレンは父親であるErnest William Taylorを見舞うためにBradfordの実家に帰省しておりました。カレンが実家に到着した19日には父と話すこともできたのですが、その夜、意識がなくなり、、日本時間今朝(26日)午前3時過ぎに天国へ旅立ちました。カレンから気丈な声で電話が入りました。カレンも覚悟ができていたのでしょう。昨日あたりからは電話口で泣くこともなく、しっかりとした口調で話していました。そして、Ernestの死後20分ほどですぐに日本の自宅に電話をくれました。

今朝、こちらのほうからも電話をしたのですが、母Barbaraもカレンも疲労感は隠せないものの、気丈にふるまっていました。

国際結婚して30年。結婚当初、両親の死というものは頭をよぎることなどありませんでした。しかし、30年の月日の流れ、そして2013年に自分も父親を亡くし、今回遠く離れたカレンの故郷、その距離感を実感せざるを終えませんでした。

皆様からも優しいお言葉をたくさんいただき、本当に感謝しております。しかし、苦しい数日を経て、苦しさから解放され、義父Ernestは今、天国に旅立ちました。

皆様のお心遣いに深く感謝いたします。

137752938.jpg
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

アルマ

御冥福をお祈りいたします。
どうぞ安らかに・・・
by アルマ (2015-06-26 11:42) 

★まっと★

アルマさん
ありがとうございます。ハードな人生だったと思いますが、最期は素晴らしい意地を見せてくれました。
by ★まっと★ (2015-06-26 21:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お義父様のご逝去お悔やみ申し上げます。
カレン様は最後にお父様とお話が出来て幸いでしたネ・・・遠く離れて暮らしていらっしゃるので、悲しみもひとしおだと思います。
by ちゃーちゃん (2015-06-26 23:29) 

ねこじたん

ご冥福をお祈りいたします
お話しできて ほんとよかった
by ねこじたん (2015-06-27 14:21) 

★まっと★

ちゃーちゃん(^^)/
ありがとうございます。
ほんとにお話ができたこと、嬉しく思います。それだけ義父もカレンの帰国を待ち望んでいたのだと思います。
遠く離れて暮らすこと…・こんなに両親との別れが大変なことになるとは、結婚当初は考えもしませんでした。
by ★まっと★ (2015-07-03 05:37) 

★まっと★

ねこちゃん(^^)/
ありがとう。本当にお話ができたこと、そしてお義父さんも安心いただけたことと思います。
明日カレンは出発して8日の葬儀に出席します。
自分は11日の本番のために渡英は見送ることにしました。
by ★まっと★ (2015-07-03 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。