SSブログ

今年はデビュー35周年 [Diary]

192412855_624_v1407837174.jpg
1980年にリサイタルデビューしたとき22歳でした。そんな自分も35年間ピアノを弾き続けてきましたねぇ。長いなぁ・・・・。まぁまだまだ諸先輩方もいっぱいいらっしゃいますけどね。自分で振り返ってみるととても長い時間が経過したんだと改めて感じてしまいます。今年の秋のツアーでは思いの詰まった楽曲の数々を皆様に楽しんでいただきたいと考えております。しかしながら、今まで演奏してきたどの楽曲も自分にとっては大切なレパトワなんですよね。その中から選んでプログラムを作成するというのはかなり至難の業・・・でも、時間はどんどんとすぎてしまうので、カレンとも話し合いながらあれこれ候補を挙げて楽曲選びをしている最中です。これが結構楽しいのであります。ただ、絞り切れずに困っているというのが実情なんですよね・・・・決定いたしましたらブログなどで告知させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
190100386_624_v1425584974.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。