SSブログ

18日のこと… [Family]

17日は父ちゃんの89歳のお誕生日でした。
母ちゃんはいつものように卓球の練習に出かけました。
バスと地下鉄を乗り継いで卓球の練習に出かける母ちゃん。
かえりみちのこと。
母ちゃんはお花を買って帰ろうと思ったらしいのです。
父ちゃんの誕生日でしたからね…
勿論、父ちゃんの祭壇に飾るため・・・・
地下鉄を降りてお花を購入に行こうかと・・・・
お店に入ろうとした時・・・・・
バスが来たのであります。
父ちゃんのお花を購入しようかそれともバスにのちゃおうか・・・。

母ちゃんの結論はバスに乗っちゃった!!・・・であります。

よって、翌日に父ちゃんの祭壇に花が飾られたっていうお話。。。。

とっても母ちゃんらしいのであります。

IMG_20150819_150231.jpg
父ちゃんのPCデスクが祭壇に返信しているのであります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

主の祈りさぁ、いってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。