SSブログ

2015アドベントクリスマスオルゴール 第25弾 [オルゴール]

xmasmb.gif
tree2005_y.giftree2005_r.giftree2005_p.giftree2005_g.giftree2005_b.giftree2005_r.gif

line_holly01.gif
ご来訪下さる全ての皆様へ・・心を込めて・・・
xmasl.gifMerry Christmas 2015

きよしこのよる


★まっとらんど★オルゴール館にオリジナルMIDIがあります。
こちらからどうぞ
line_holly01.gif m_nain_adoration00.jpg
クリスマスおめでとうございます。イエス・キリストが2000年以上も昔に御降誕になられました。そして、神となり我々の生活を見守ってくださっています。2015年も終わろうとしています。現在、我々は英国にてクリスマスを迎えています。そして、大晦日には日本に向かいます。今年もいろいろなことがありました。一昨年は父がコンサートツアー中に帰天し、ばたばたしたまま演奏会を締めくくることになりました。また、今年6月には英国の父が帰天いたしました。ちょうどカレンを英国に帰省させているときのことでした。二人の父を亡くした今、やっと大人として日々しっかり責任をもって生活していかなくてはいけないと自覚しております。二人の父が愛した「威風堂々」を毎年のプログラムに組み入れ、これからも亡き父たちを思い返す素晴らしい機会になると思います。 英国の母も日本の母も一人暮らしの生活になれて自身の健康にも非常に気遣いながら日々、一生懸命元気に暮らしてくれています。日本の母は今年82歳になりました。また、英国の母も76歳になっても自分の足で歩くことができ、旅行に出かけることもできるし、母たちを見ていて健康のありがたさを再認識させられます。こうして福山家、そしてテイラー家が全員元気に暮らせることへの感謝を忘れてはいけないといつも肝に銘じております。2016年はどんな一年になるでしょうか。非常に楽しみです。今年はピアニストデビュー35周年の節目でした。これから40年、50年と周年を目指しながら、まだまだピアニストとしてこれからも頑張っていきたいと思います。 皆様に愛されるピアニストとしてこれからも精進してまいります。2016年もよろしくお願い申し上げます。 皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。 2014yakei.gif
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

主の祈り★まっとらんど★掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。