SSブログ

明日は姉ちゃんが札幌からやってきます。 [Diary]

12月になると母ちゃんが目の手術をすることになっています。白内障の手術です。若干、力内もあるようですが、眼科のドクターの説明もしっかり伺ったので、安心しています。今回、一週間で両目を手術することになっていますが、母もちょっと緊張はしているのではないかな・・・。日帰りを予定しているので大丈夫でしょう。姉ちゃんもいるしね。
そして、今月末、この日曜日ですが、弾丸で東京日帰りを予定しております。親戚一同が東京に会するとのことで、ちょうど姉も名古屋に来ている期間なので車で移動します。母ちゃん、姉ちゃん、カレン、自分の四人で車での移動・・・・。久しぶりに家族旅行といったところ…残念ながら札幌のお義兄さんがいないのが超残念!!
まぁ、車が小さいので4にいんでちょうどよかったのかも。。。。
まぁ、月曜日はバテバテになっていることでしょう!!爆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。