SSブログ

おはようございます。 [Diary]

日本に帰国してからというもの、なんとなくごろごろと生活しています。
お正月・・・日本のほうが英国よりも寒いかもしれません。
英国では今回は一度も雪に降られなかったし、なんとなく暖冬っっていう感じでした。
朝晩は名古屋のほうが冷え込んでいるかも・・って、カレンと話しています。

英国のほうはまだ各地で洪水が発生しているようで、心配が残ります。
とりあえず、家族とは連絡を取っているので親戚一同大きな被害は出ていません。
相変わらず、義妹の家では時々停電になるとか・・・・・。

日本でのお正月休みもなかなかバタバタとしているので、ブログの更新ができていませんが、
今日あたりから少しずつ頑張ろうかなって思っています。

今年もよろしくです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

主の祈り今朝の血圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。