SSブログ

昨日はカレンのお誕生日 [Diary]

k01.jpg
昨日はカレンと一緒に岐阜まで飛騨牛をいただきに出かけたんです。ガソリンを満タンにして高速道路で・・・・。岐阜に到着してレストランに向かおうとして右折したとき、そこは右折禁止だったんです。お巡りさんが来ましたよ。
結局罰金7000円。減点2点。
ついでに先週、免許証のコピーを提出しなくてはならないことがあり、免許証のスキャンをかけてPDFを作成して送信。その後、複合機から免許証を抜き取るのを忘れて・・・・。免許不携帯。
原点なしの3000円罰金。
合計10000円の罰金。
やれやれ。。。。
何となく食事をする気分になれず、また、自分の免許証が複合機にちゃんとあるかどうかも不安だったので、飛騨牛を食べることなく帰宅しました。
せっかくのカレンの誕生日だったのに、自分がとんでもなくめちゃくちゃにしちゃいました。
結局複合機に自分の免許証はあったので、午後から名古屋でステーキをいただきました。

ガソリン代、高速料金を支払って青切符を二枚買ってきた感じであります。
情けない………( ノД`)シクシク…
m01.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。