SSブログ

非常勤の先生がおひとり新年度には辞められるとか・・・ [Diary]

今、勤務している学校に始めてお邪魔したときから
一緒にお仕事をさせていただいていた先生が
この春で辞められるそうだ。
なんだかさみしいなぁ・・・・。
自分と同じ非常勤で女性の先生だったのだけれど、
ほかのお仕事が多忙になられたとのことで、
今年度まで・・と、1月には伺っていたが、
3月になって、時間割の関係でなかなかお会いすることができず、
結局ちゃんとご挨拶もできずに終わってしまった・・・・。
今月はお忙しいとのことだったので、
非常勤の先生方と4月にでもお別れの食事会でも開催しなくては…・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。