SSブログ

家にいる時間が長くなりました。 [Diary]

学校もそろそろあちらこちら春休みに入り始め
講義も少なくなってきました。
よって・・・・・自分は家を出かけるときが減少・・・・。
家にいるとお菓子をつまんだり、ごろごろしたり・・・
練習したり掃除したり・・・
でも、通常に比べると運動量はかなり減っているんだよなぁ・・・・・。
食欲は減らないのに、運動量が少ない…・
そうなると、どうしても弁ピンありやすいし、体重も増量してしまいそう・・
春休み中にもっと巨大化したらどうしよう…・
こまったものですなぁ・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。