SSブログ

一階の玄関ホールを掃除しました。 [Diary]

昨日は朝からカレンと二人で一階の玄関ホールの大掃除・・・
共働きで年末年始は日本不在・・・という言い訳のもとに、
しっかりと掃除をしなかったこと何十年か・・・・・
来月は義母が英国からやってきます。
とにかく少しでもきれいにしておかなくっちゃということで
週末に二人で掃除しました。
玄関ホール・・・・しっかり広くなりました。
何ともびっくりするくらいの量のごみを作ってしまいました。
ため込んだ不要物はとにかく廃棄しようと決定!!
かなりすっきりしました。
でも・・・・つかれたよぉ~~~★
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。