SSブログ

母ちゃんと眼鏡屋さんへ [Diary]

今日は母ちゃんを連れて眼鏡やさんに出かけてきました。
母ちゃん・・・・白内障の手術を終えて、視力がかなり回復しましたが、老眼は残ってしまいます。また緑内障屋左目の術後の経過がいまひとつよくないので治療は続いていますが、ドクターより新しい眼鏡の準備をしても良いとの許可をいただきました。
早速、眼鏡屋さんに出かけましたが、母ちゃんは新しい眼鏡を作るよりも気に行っているフレームが使いたかったようです。
眼鏡屋さん。。。。不思議なことに、フレームとレンズのセットのほうがレンズだけよりも安いんですよね。でも、気に行っているフレームが一番!!よって、母ちゃんは高価な法の選択をしました。
納得できるようなできないような・・・フフフ!!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。